ゆびーと的日常<ゴリ押し編>

犬のことは「わんちゃん」と呼ぶのに

猫のことは「にゃんちゃん」と呼ばないのはなぜだ?

とまあ、太鼓の猫路地こと「NECOLOGY」をやっていてふと思ったのでした。

でもあずにゃんはあずにゃんだね。





今日は夕方から超jubeat三昧。
きんかめ君おつかれっしたb 進路決まってよかったね(≧v≦)


収穫はいろいろありました。

MyLove EXTをEXC。
ちっともフルコンさせてくれなかったGIGA BRAKEのBASICを今日ようやくフルコン。


そしてタイトルの所以はコレ↓
Image483.jpg
ゴリ☆押しフルコンボ。ついでに称号もゲット。
この曲ADVANCEDもかなり難しくてフルコン厳しかったです。


これはオマケ↓
Image484.jpg
ランダムマッチングレベル9~10選択したらこうなった。
どうしてこうなった。


結果↓
Image485.jpg
左のやつ神ですか?www





今日太鼓もやった。NECOLOYを可14。メルト105.4万。

猫路地難しい。精度とれないなぁ。あとヘリオポーズもね。

太鼓の隠し曲まだですか? というか、隠しの内容全部知ってるのですが、


その中に



wii3収録の「めたるぽりす(裏譜面)」が無いではないか!!!!!!





残念……


明日が終われば12月。早っ。


コメントレス↓



ゆびーと的日常

今日の収穫

Coming True 全難易度フルコン
少年リップルズ SS
インスコ 97万


レベル9でSSに乗っていない曲

SlangとCross windのみ。

結論、絶対にこの2曲はレベル9ではない!




最近は未プレイ曲と、あまりやってなかった曲のスコア上げを中心にやってます。
ついでにADVANCEDのクリアとかエクセとか。


昨日の記事では盛大に間違えてましたが、

「100円4曲設定」

の賜物ですね。

100円4クレとか、後ろで待ってる人(゚д゚)ってなるわ!



ところでもうすぐMHP3発売ですね。
みなさん一狩り行きましょう!

ちなみにりすみの狩り歴は浅いです。始まりはPS2のDOSから。
P2→P2G→P3。
総プレイ時間はたぶん1000時間くらい。

フロンティアとトライは未プレイなので、P3の新モンスターが非常に楽しみ。

今回もラージャン装備強いのかしら?



wktk!


コメレス!↓

100円4クレ

これからはナントカbeatの時代だ!(Angel Beats!は知らない


そしてようやく解禁↓
Image480.jpg
やり放題だぜ。加えて次の解禁曲も1回やった。勝ったw

こっちはこっちでかなり詰めてます↓
Image479.jpg
やっとSS。
Shining Wizardは難しいね。




jubeatアップデートまだかな。



コメントレス↓

さいたまコースター

!?

Image478.jpgImage475.jpg



どういうことなの……

これってマジ天文学的出来事でもないか。

でもすごい。見たことない。こんなの。

今日のその他の収穫は、練習曲表可24とか、春遊連打51とか!

今日は連打が冴えてた日。






今からハリーポッター見に行ってきます。早くしなきゃ!

コメントレスはお休みでいいかな、クラウス君w 嘘です。りすみもブラウス派ですwww




こちらもよろしく!→みっくみくにしてやんよ

3曲目!





感想など、お待ちしております。
GO TOP
