めたるぽりすはかみ

タイトル「!?」




昨日今日と風邪ひいて寝てました。仕事も休んで。
医者行って薬飲んでだいぶ楽になった。

明日は仕事行けそうです。

ゲーセンも3日4日行ってない。禁断症状で死にそう。めたるぽりすやりたいなぁ。

うちのホームはだれもめたるぽりすやらない。なんで? いい曲!


ふと思いついた小話↓



そのときおれは別れを告げた。


思い出す。そいつを求めつづけていたあのころ。

思い出す。そいつがおれを救済してくれたこと。

おれはそいつに助けられ、死の淵から舞い戻った。


心から御礼を言おう。ありがとう。








のど飴。




のど飴「いいってことよ。それより風邪が治り気味で余ったこいつらどうしてくれる」


コメントレス↓




雨だ

ただの雨より台風の方がテンションアップ!

でも明後日直撃→明後日朝から仕事→\(^o^)/




今日はそんな雨の中ゲーセンに行ってきましたとも。

収穫

jubeat  Prophet Vibe、ウィリアム・テル フルコン
     Lead me SSS 
     ALL MY HEART他 SS
     Evans 94.45万
    
     その他もろもろ。jubeatは豊作。

太鼓は\(^o^)/。

ポニテ可6、タッチ可7くらい。終わってる。




そんなことよりミクをつくるぜ!





あ、テイルズ今日全クリしました。2周目はサクサク+サブイベを回収予定。



※レス↓





3曲目進捗情報

初音ミクの楽曲3曲目の状況について。



1、jubeatのEvansを目指すとか言ってたような気がするけどなんだか
別の方向に向かっている。

2、MIDI-OUT変更により前の2曲より格段に音質向上。

3、以前言っていたキーボードは未使用

4、歌詞がまだ決まってない件。

5、テーマは「風と純白の女の子」

6、特徴として、スローで始まるクラシックな曲調。
そこから変化するシンセのアップテンポナンバー。

7、BPM:60-185(予定)

8、タイトル未定。

9、誰かジャケットくれ。








今日は曲つくりながらずっとゴロゴロしてました。


明日は太鼓やろう。


コメントレス↓

夜更かしはいけませんね

映画の「2012」見てたせいでこんな時間。
内容は正直微妙。映像はスゴイ。


太鼓久々にガチでやったけど収穫ほとんどなし。


メルト可4と蛻変表可8くらいかな。


次に詰めるのは

・タベルナ2000
・バクチ・ダンサー
・蛻変裏
・ケチャドン2000
・負け犬返上
・練習曲裏
・リッジレーサー表

とかかなぁ。



jubeatの成果が上がらなすぎてorz


明日は漫画でも買いに行きます。



コメントレス↓

髪をばっさり

切った。

ユビがバッサリはエアレイドですね。



ポケモンも四天王倒してクリア後の世界に突入。

そしてしばらくやってなかったテイルズを再開。

パティやっぱりかわいいなぁ。




太鼓とかjubeatとか特に収穫なし。





いや、ある意味では収穫あったかも!

概要↓

GO TOP
