神は言っている……ここでそれを飲む運命ではないと……

そう言われたのか

今日

自販機でジュース買ったんですけど

午後の紅茶(レモンティ) □←ボタンポチッ

↓ガタガタ↓(出てきた

手にとってみるとなんと

大人のキリンレモン













レモンしかあってねえじゃねぇかァァァァァァァァァァ!!











そんな自販機で大丈夫か?


一番いいのを頼む。






大人のキリンレモンはあとでスタッフがおいしく頂きました。

結構うまかったです。


コメントレス↓


いやぁ、今回もダメだったよ★

初音ミクの新曲4曲をフルコンしようとしたり、
jubeatのeyesとかグリグリダンスとかフルコンしようとしたり、
いろいろ挑戦したけど、ダメでした。

で、太鼓。
↓ケチャドン2000
Image423.jpg
スコアは気にしない。問題は連打数。
⑨。チルノ。

↓Ridge Racer(裏
Image417.jpg
初フル。

↓春遊
Image419.jpg
106万乗り。














そして事件はおこった。



















↓ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
Image421.jpg











人生初、難易度おにで
☆全良☆


ルシフェル「まあ、いいんじゃないかな。りすみもよくやってくれてるしね」
イーノック「大丈夫だ、問題ない」




↓※レス

終わっちまった……

さみしいなぁ。



けいおん終わっちまって。



4巻の最後のあずにゃんカワイソス。



感動でした。



そんなわけで今余韻に浸っているようだが、連載終了のダメージは大丈夫か?




大丈夫だ、問題ない。(ぶち壊し


大丈夫な理由↓

ブログ更新途中、寝落ちしていたようだが大丈夫か?



大丈夫だドン、問題ないドン。
Image416.jpg残念ながら太鼓の達人14にモーツァルトの曲、入ってない気がするドン。


コンプまであと1体……どこにも売ってないorz


連打がアレなんで今日は精度曲をやってみた。結果↓
Image413.jpg
めたる☆ぽりす 可6


Image414.jpg
Sweet Lay 可5



トーラル・エクリプス2035 ~少女の時空皆既日食~ 可2


そして劇的瞬間を捉えた、この画像↓
Image415.jpg
ブラック★ロックシューター 可4

急いで撮った結果がこれだよ!
なんか透けてるぅぅぅぅぅぅぅ! 零っていうホラーゲームみたい。


雨ですね。
明日は仕事ですね。
コメントレスですね↓







筐体記録がガンガン抜かれているが大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。




明日も仕事。


……まあいい。


最近連打の調子よくないようだが、大丈夫か?


一番いいやつ(バチ)を頼む


練習曲表フルコンしたようだが、大丈夫か?


つい昨日のことのようだ。


エルシャダイ中毒のようだが、大丈夫か?


大丈夫じゃない。


助けてルシフェル。




※レス↓
GO TOP
