遠出

お仕事お休みだったので今日はホームよりずっと遠いゲーセンに出没。

ギタドラXGがホーム以外で置いてあるの初めて見た。

ま、そのゲーセンではjubeat1回だけやってあとは麻雀やってましたw
全然勝てなかったけどorz

ホームでの成果↓

GIGA BREAK フルコンボ
Image329.jpg
きれいに青と黄色にわかれてます。

I'm so Happy S判定
Image328.jpg
最後が……最後が!

その他ちょこちょこ。

他には夜桜裏を1ヶ月ぶりくらいにフルコンした……とか。

Guitar FreaksXGもやってみた。通算3回目。
りすみはレフティなので設定がメンドイ。
まあBASICならできるよそりゃ。ベースの方が向いてるみたい。



……あれ?


ベースで


レフティ?
















そうか、あずにゃんか(違います



ごめん澪。


↓コメントレス





一日付き添い

今日はれんと一緒だったなぁずっと

バチ作ってゲーセン。
りすみに目立った収穫なし。

Far east nightbirdをSSくらい。

16分系の曲苦手だから頑張ります。
あとユビリティもう無視!
やりたい曲やるのでだぶんこれからガンガン下がりますw

太鼓とかミクの追加が楽しみで仕方ない

たまには太鼓でも

新バチ作ったのでとりあえずやってみた結果↓
Image323.jpg
初111万乗り。連打はまあ微妙。


ある☆びだ↓
Image324.jpg
SSS目前……でもないけど
ここからが本当の地獄だ……


今から家にれんが来ますw


↓コメントレス



まいさんだ

Image322.jpg

※特別協力 うちの嫁(ねんどろいどバージョン
大きさ比較のために活躍していただきました。
ありがと嫁さん。

そんなわけでマイサンダ。
買ってきたんで明日の朝うぃぃぃぃぃぃぃぃんします。
試しに動かしてみたらすっごいブルブルします。
怖いです(ガクガクブルブル

ヤスリは買ってあるので、
今晩けいおんとか見ながらバチをある程度削り、
明日研磨することにします。

とある人が使わせて欲しいとか欲しくないとか……。
サンダ使わせる→いいバチできる→記録伸びる→りすみ負ける→(゚д゚)

もう負けてるけどねorz

負けないように頑張るか。

バチ削りたい人はりすみん家来ればあるよ(呼ぶのか
¥0。タダです。プライスレス。






↓コメントレス!


もふもふ

タイトルに特に意味はありません。


今日バチを作ってみた。

↓びふぉぅ
Image317.jpg

↓あふたぁ
Image318.jpg

ざ・てーぱー。
ついでに明日電動サンダを買ってきて、究極サラサラスティック作ってやるぜ!
そしてグリップテープ巻いて完成!
14稼働まで、残り2週間! それまでに腕を戻さなくては……


↓こっちはウチのとんちゃんズ。
Image319.jpg

光ってて見にくいかも。
とっても、らぶりぃ。
こっち見てるぅぅぅぅぅ♡

えさ、欲しいの?


↓最後に、これは今日届いたTシャツ。
Image320.jpg

これでりすみも放課後ティータイムだぜ!
明日これ仕事に着ていこうと思います。死亡フラグ?


おまけに、今日ようやくジグザグをパーフェクトしました。
あ、DIVAのハナシね。



↓コメントレス!
GO TOP
