スピーカー買った

昨日の記事は気持ち悪くてすみませんでした。

今日は仕事、ほんとうに頑張りました。疲れたぁ。

で。

ワタクシ、リサイクルショップで働いてるんですけど
すっごいちょうどいいスピーカーが入ってきたのです。
大きさよし、音よし、価格よし。
大きさは大体縦20横10cmくらいです。ウーファーもついててなんと1280円。
メーカーはowltech。知らない……w

とにかく、ちょっとけいおん!!見てみたらベースがいいんですね。これが。
澪歓喜。まあ梓派ですけどw
そういえばけいおんブルーレイ1巻届いた。等身大ポスターにびっくり。

ついでにProjectDIVA2ndも。
でも激唱のEXTREME動画見て、ちょっとやる気なくなる。
物理的に叩けない譜面とか、マジで勘弁。PSP壊れる。ボタン反応しないよあんな譜面。
せめて2ボタン交互とかにしてくれればいいのに。
まだまだSEGAは音ゲー業界をわかってない気がします。
ったく、KONAMIを見習え(KONAMIも十分鬼畜でした

明日も仕事で、明後日ようやく休み。
夏休みは飲み会のイベントが多いです。ま、里澄に夏休みはありませんが。
DIVA、Knit、両方やってくぞぉぉぉー!!

昨日のは

うっそぴょーんw
DIVAやってきましたよーんw

で、やったら

「ペリコ・スペースシッパー」
「恋ノート////」

をパフェったよーんw


で。

knitにおける、リプルズの未解禁曲、ちょちょいっと解禁しちゃったよーんw
ステルスマーカーもゲットしたよーんw
あははーん
















…………自分でもキモッ、と思いました。
そんなわけで今日の一日はこんなところです。

明日はさすがに仕事の関係でできなそう。

今日は、ななさんありがとうございましたw


↓コメントレスとか

knit=毛糸?

だからシャツ編むのか。

そんなわけでやってきました。jubeat knit。
とりあえず新曲一通りやる。全部初見A以上クリア。Aはレベル9の2曲だけ。
10の曲も初見S。

新曲は全体的に桂馬押しが激増。一個飛ばしとか初見殺しも多数。
ついでに同時押しの嫌らしいな配置も増加。手が小さい人はキツイかも。
アニソンも増えた。レールガンとかジャケット自重。けいおんだったらよかったのに(オイ

意味不明なjubilityという新システム。
どうやら適応レベルを推し量るための目安値らしい。
エクセ曲数が多いほど(イエローで埋めた曲が多いほど)数値は上がるようです。

システムボイスがうほっいい男に。
いろいろやりづらい部分もあるけど、慣れだね。

アップデート前の隠し曲、あと1曲出してなかったのですが、
knitではどうやって出すの? wikiにも書いてなかったよ……。

ま、徐々にやっていきますよ。
今のところ詰めようかなと思う曲はレールガンくらいだね。
あとサムライなんとかって曲もなかなかよかったな。

DIVAはなんか疲れたんでしばらくjubeat一本で。

knit

今日稼動開始!
でも仕事!
そして雨!

ま、行くけどw
夜にレビュー記事書きまーす。
あ、昨日I my me mineエクセ目前フルコンしました。
Hey!のとこで1個だけミス。あ”あ”あ”あ”~

DIVAもやるか。オオカミガールいい曲♪

いろいろあったので

カテゴリは日記で。

まずこんな時間に更新したのは、今まで映画見てたからです。
「インセプション」見てきました。
とっても難しい内容で、ちゃんと理解しないとおもしろさは伝わらない……
そんな内容。

里澄にはとってもおもしろい映画でした。ありがとうございます。


続いてDIVAの新曲レビュー。

とりあえず、初見クリアできなかったのは「SYMPHONIC DIVE」のみ。(75%)
その他はすべて初見グレートクリア。オオカミガールは2回目でパーフェクト。
ペリコはFINE11、WORST1という悔しい結果に。
どうしてこうなったはかなり難しいが、それでも90%は行く。
恋ノートは絶対7ではなく8レベル。
ついでに唯一初見クリアできなかったDIVEは8ではなく9かそれ以上だと思いました。
スターダストは及第点。

早速難易度のインフレ起こってますね。
ワールドイズマイン=DIVEとか無い。
どうしてこうなったの最後の同時押しはきっつい。それまでは8以下レベル。

そんなわけで新曲で一番ムズイのは、DIVEで決まりです。
中盤、16分の発狂と終盤の視覚ハメ的な同時押し連続は鬼畜。
とにかくレベル9だろ、これ。
ま、グレートクリアはできるけどね。

まだパフェった曲32曲なのに、今日メヌエットからマーチに昇進。ランク打ち止め。
確か38曲パフェが条件だったハズですけど新曲追加で変わったようです。
レベルは78。まあレベルなんてあって無いようなもんだし。



jubeatはグレードが虎になり、隅田川を選曲できるように。BASICは初見フル。
赤はAと厳しい結果に。本当にレベル8……?
「エール」と「そらとぶひかり」のBASICをエクセし、4曲に。他にも詰めれば増えそう。
EVANSがついにSクリア。おめでとう。
エアレイド? なにそれ、おいしいの?

明日からなんとなんと5連勤。死ぬ。助けて。



とまあここまで駆け抜けるように書き連ねました。つかれたー
寝まーすw

↓追記クリックで今までのコメントレスとか。





GO TOP
