今日も

みっくみくにしてやんよ
↑画像は拾ったやつなので、テストサービス用とか書いてあります。
里澄のはもちろん書いてないよ。

仕事帰りにやってきました。
レベル34まで上がりました。おめでとう。
VPは475だったかなぁ。目標まであと半分っす。

今日は初めてEXTREMEに挑戦。
メルト、ワールドイズマイン、みっくみくにしてやんよ、えれくとりっくえんじぇ

の4曲をクリア。やったね。

今後の課題

・同時押し
・HOLD中の他ボタン処理
・曲聴いて、覚える


jubeatもやったよ。

こっちも初めてEXTREMEに挑戦。
曲名「スペースカーニバル」(またかよ
レベル9です。

初見クリアしました。ギリギリでw
自分でもすげーと思ったw まぐれか?

これはあれだね。
太鼓で言うめたるぽりす的な。
とにかく、jubeatで一番好きな曲です。

とりあえず、HARDは全曲クリア目指します。
ALBIDAもHARDならAでクリア。EXTREMEは無理だろうなぁ。


今後の課題
・ボタン配置に慣れる
・斜めに配置された同時押しに気をつける
・5ボタン以上の同時押し


こんなとこかな。

さて、今からワールドカップでも見るか。
見ないと明日店長に怒られそうだしw

νカテゴリ追加

リアル生活では、初音ミク? なにそれ、おいしいの?
とか言ってる里澄ですが、実は地味に好きだったりします。

まあクリプトンが出したヴォーカロイドのアレは持ってないし
自作の曲とか作ったこともないけどね。
でもあのツインテとか微胸とかいいよね(気持ち悪い発言でした

そんなわけで今日やっと、ようやく。
人があまりいなかったので思う存分やってきました。
「初音ミク Project DIVA Arcade」
今日1日でHARDのワールドイズマインを103%パーフェクト達成。
現在レベル25くらい。うろ覚え。
レベルはやってない曲やるとホイホイ上がります。
2度目のプレイだとほとんど経験値もらえず。

VP(VOCALOID POINT)を1000ポイントためるとモジュールチェンジで
なんとスク水になるらしい。

もう狙うしかないね(気持ち悪い発言でした
現在375ポイントくらい。うろ覚え。遠いなあ。


「jubeat」もそこそこやってきましたよ~
今のところ、Advancedレベル7位をランクA~Sでクリアできる程度の実力。
スペースカーニバルがお気に入りです。あと情熱大陸とか。
あれ楽しいわ。beatmaniaよりは手も動くし。

できると楽しい。できないと楽しくない。子供か。

太鼓はAC14出るまで小休止しようかと思います。






クドわふたー

今日届くはずが不在通知。JPの野郎フザケやがって。
自主的に再発送しろや。民営化したのになんだその対応は
まだ国営だと思ってるのかこのやろう。
そんなんじゃこの厳しい社会を乗り越えていけねぇんだよ!


とまあグチはこのへんにして。

これ↓
Image275.jpg

あんなに苦手だったのに。可19、112万点。わーお。


明日は部屋の大掃除します。汚いwww

みえた

Tank!はフルコン余裕になってきた。
あと☆9でフルコンしていない曲は2曲。

「ファミリードンドン」


「もりのくまさん(裏)」


後者は二度とやらないので、ファミドンは頑張ります。


あと今日初音ミクプロジェクトディーヴァが稼働してました。
でもなんだかニートっぽい人がたくさんいてできなかった……
やつらどう考えても昼間からいるだろ。

ついにアーケードで違う音ゲーに手を出し始めました。


「Jubeat」「ミュージックガンガン」


前者は今日プレイ二回目。パスも作っていざ出陣。
後者はそこそこやってます。でも超ムズモードは無理。

太鼓にも魔理沙とか入らないのかな。ってか、いれろ。

収穫なし

そうだね。
指痛いね。



Tank!表を初フルコンしたくらいだね。


GO TOP
