休めない

なかなか休みがないんです。
社会人って大変です。
明日も朝5時起き、6:45分出勤です。


学生にもどりたーい。

雪、太鼓、りすみにて。

静岡人のりすみですが
本日、我が地元に雪が降りました。

たかが雪と思うなかれ。
静岡は雪が降っただけで、もう大騒ぎなのです。

職場のパートさんたちは異常気象たと盛りたてるし
部長なんか雪を見ながら、

「避けるの大変だねぇ」

なんていうし。
わたしが「それは無理でしょ」と言うと、

「やってみなきゃわからないでしょ?」

それなんてムリゲー?
まあにぎやかな1日でした。異常気象ではないことを祈ります。
3月なのに吐く息が白いとか知らなーい。

それと今日は太鼓の達人のメンテナンスちっともやってくれないお店に、
直談判してまいりました。
社員と直接話をつけて、今週中にやってもらう手筈を立てました。
……どんだけ入れ込んでるのかと。
ですがこれはお金の関わっていることなので、ちゃんとした対応をとっていただかないと。

商売に手抜きは現金、じゃなくて厳禁。
政治家もこの厳しい世の中を味わってほしいものだよ、まったく。
鳩○政権爆発しろ。



今からキモイことを言います。

サン、ハイ!

















恋色空模様、良すぎだろっ……!(涙)







ただの妄言だ





いやでも攻略キャラ全員が可愛すぎるっ……!(愛)








……ただの妄言ですっ





あぁでも彩(↓の画像の左上)が(ry

koisora


ただの病気でした。

はじめての

感染しちゃった♪
はじめての

うちのアイドル

うちのじいちゃんが飼ってるねこ、おでん。
しろい。でかい。かわゆい!!

眠そうなおでん

背中かゆいおでん

あるくおでん

昨日飲み会で更新できなかったので、こんな朝早くに更新。

ポケモン進行状況:

↓現在育成中
エーフィ、ブラッキー、ヨノワール、ミロカロス、メタグロス、マニューラ、ネイティオ、サーナイト。

エスパーばっかw
GO TOP
