今年の更新、終わ……

らナーーーーイ!!! 暇だから! 
ワンピースのイワンコフ風、かなでです。

良いお年をとか言っておきながら今日も更新。

今日は仕事疲れたー
そして太鼓もやってさらに疲れたー
以下プレイした曲

きたさいたま、ケチャドン、十露盤、EkiBEN、さいたま、てんぢく、
切るな、メカデス、グリーゼ、亜空間遊泳、エゴアタ、風ファン、
カレカノ、戦国、トータルエクリプス、神風、やわらか裏……
あとは覚えてないです。

問:そういえば蛻変(ぜいへん)プレイしようとグリーゼフルコンしたのに、
  1回目はおkだったのに2回目はできなかったのはなぜ?

答え:わかりません。


あと唯一「幻想即興曲」だけ、
初見であと一ゲージだったのにノルマクリアならず。
だからソフランは嫌いだって言ってr(ry
こんなだからいつまでたってもはたラクもできねーんですぜ。
や、それ以前に挑戦すらしてないですけどね。

それにしても太鼓の新曲人気ないの?
プレイする筺体のどれもこれもランキングに入ってないのばっか。
とくに「めたぽり」と「常闇」と「SORAシリーズ」「風雲志士」(ナムオリに限れば)
どれもおもろいのにね。めたぽりはムズイけどね。
風雲志士は詐欺曲です。明らかに。ってかあれがメカデスよりラクなわけなし


ま、年末にかけて仕事も私生活も太鼓も忙しいですよ。
2010年はどんな年になるのかね。



ふう……

別に賢者モードではない、かなでです。

近況報告。

ようやくクリスマスも終わり、バイトも一段落
と思いきや、多重バイトのせいでもう一つの方が
まだまだ続きます。
そのせいで太鼓が全然できず。

実況プレイはしばらくお休みです。

年末は忙しいからですね。

最後にあげた「歌ってみた」の再生数コメント数ともに
過去最高の伸び(?)で嬉しい限りです。
ヘタとかキモイとかそーゆーコメント大歓迎
だって事実ですからねw
それに歌ってるのはわたしじゃないし(オイ

アーケードでのきたさいたま2000クリア率100%
これはどういうことなの……?
ま、最後の複合は全然できないけどw

近況報告もクソもないですね

あと最近小説の執筆をすすめています
ライトノベルなので内容は○×%&?!

もしかしたら今回が今年最終更新だったら困るので
今のうちに良いお年を……




クリちゃん

って聞くとPさん思い出す、かなでです。

説明:Pさん
ニコニコの実況者でかなりおもしろい人。
さいきんPCが\(^o^)/らしい

今日も太鼓をやってきました。
といってもベストスコア出てないから出しとこ。
というレベル。

以下プレイした曲(おにモード、ハウスバチでプレイ

新曲:
トータル・エクリプス
SORA-Ⅱ グリーゼ581
風雲志士
ファミリードンドン
旋風ノ舞

旧曲:
十露盤
ケチャドン(普通、達人両方
EkiBEN
恋文
きたさいたま(2000の方
てんぢく
X-DAY(ノルマ不可
DON'T CUT
らんぶる乱舞

今日やったところメンテが微妙で
誤反応、無反応多数。得点伸びず。
唯一ケチャドンの普通をフルコン。
切るなですらフルコンできずにorz
あと恋文は不可1(泣

これから年末にかけて更新が滞ります(たぶん
とくに明日からクリスマス(クリちゃん)なので
余計に遅れると思います(おそらく

リア充爆発しろ

グリヲーズ?




昨日のワンピースの感動を返せw

そんな感じでワンピース見た後に即あげた、ろくでもないおバカ動画を2本。
一応グリヲーズ動画ということで。

歌ってみたでよかったのか、これはw

見てきた。

ワンピ0

0巻ゲッツ。(クリックで拡大)



っつーわけで見てきました
「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」
いやーすごかった。
さすがは尾田っつ。いい仕事してますねぇ。

内容はまさに王道といった感じ。お決まりのギャグもあり。

何よりすごいのがキャラクターの見せどころや細かい演出。
衣装、動き、声、最後の登場シーンなど鳥肌モノでしたね。
あくまでわたしはね。

あとすごい人だった。
レイトショーだったのに客席ずらり。
改めて0巻もらえてよかったYO。
けっこうな数用意してたけどね。
アレがヤフオクで16000円とかマジ?
落札者乙www


とまあ、ワンピースファンの方も
そうでない方も
アニメ史上に残る傑作だったことは確かです。

最後に一言、おもしろかったねーっ。




GO TOP
