太鼓近況

燎原ノ舞クリア

Wii2ですけどね
長かった……叩けた率93%とヘボプレイ。

ついでに2000シリーズも全クリア。
残ってたてんぢくとX-DAYもなんとかノルマ達成
でも今日アーケードで十露盤やったけど無理ですた

裏譜面も一通りプレイ
エンドリ、裏切るな、バチお、らんぶる、夜桜、畜勢、李曲とクリア

残るはあとひとつ。

……ってか
裏Rotter Tarmination
アレは無理じゃね? 先が見えない。
燎原、きたさいたまと並ぶ最難関らしいですけど
並ばないでしょコレ。
ぶっちぎりで難しいと思うんだけどね。
コントローラーで適当に入力しても無理。
裏のリズムが取れないし、ゴーゴータイムのは何アレ。




ま、いつかできるっしょ
10年後くらいw

一球入魂ってなんかエロくね?

全身筋肉痛確定、かなでです。

というのも今日(正確には昨日)学校でソフトボール大会がありまして
我らがグリヲーズも参戦したわけですよ
そのグリヲーズメンバーが一人、カオルさんが
見事選手宣誓のメンバーにその場で選ばれてしまい
何言ったらいいかわかんねぇとオロオロするカオルに
かなでは言いました。

「我々、選手一同は
スポーツマンシップにのっとり
正々堂々戦うことを誓います」
でいいんでね?

なんとも無難なアドヴァイス。
ですが唐突に選ばれちったプレッシャーによって
カオルさんは相当テンパってたんでしょうね

「我々、選手一同は
スポーツマンシップにのっとり
正々堂々誓うことを誓います(?)

言い終えた瞬間、その場の空気といったら

辺りに失笑が巻き起こる!!
カオルに9999のダメージ!
カオルは力尽きた。
そんな状況ですよ。

ぜひグリヲーズ名言集に登録しておこう。

ちなみに結果は
1回戦 15-4 勝ち
2回戦 6-3 負け
3位決定戦 2-1負け
でした。

実に惜しかった。
素人集団なのに気迫のプレイ。
それが経験者チームを追い詰めたわけですよ。
点差からはあまり想像できませんけど。

さすがグリヲーズ。
ドラクエでいうパルプンテ的なチーム力だったね。

選手宣誓でアレなカオルは守備ガチだし
練習サボリのちょーは約12打席12安打だし
神様グリヲは4番バッターでパカパカ打つし
エースのMAXは自責点一桁だし
やる気ないはずのもっさんもなんだかんだで活躍するし
そしてカラすンは流血→骨折するし(マジ

さすがグリヲーズ。
FFでいうアルテマ的なチーム力だったね。

ちなみにわたしは無難に終えました。
可もなく不可もなく。
や、疲れました。

何はともあれ楽しかったからよかったです。

出たよ

昨日EkiBEN2000クリアって書くの忘れた、かなでです。


そんなわけで
Wiiの2000シリーズは
X-DAYとてんじくを残すのみとなりました。

ついでに今日
The Carnivorous Carnival出現、おに☆10クリア
初めて。

Rotter Tarminationも出現、おに☆9クリア
これは何度もやったからね
でやってみたかったのは
最後の風船をどこまで割ることができるか。

結果、200連打くらいが限界。
999→786くらいまで減った気がする。
クラコンなら割れると信じてたのに。
でも得点96万いけばロッテルはすごいレベルでしょう。

あとカレ・カノ・カノンだけだ。
王冠200個めんどくせー

明日(というか今日)は朝早いので
もう寝ます~

うんこちゃんとP(ピー)さんの実況おもしろすぎwww

wiiで

こんばんわ。かなでです。

最近wiiの太鼓の達人買いました。
1と2一気に。
タタコン同梱版購入

そして

タタコン=うるさい
反応=イマイチ
曲目=神

さっそく1からスタート

さいたま2000
きたさいたま2000
よくでる2000
十露盤2000
ケチャドン2000(達  はクリアできた
てんじく2000とX-DAY2000と神風はムリ

まだ全部出してないけど
あとロッテルとカニカニとカレ・カノ・カノンが出るみたい
金の王冠100個はメンドクサイなー

2もプレイ
燎原ノ舞がデフォルトは吹いたそしてクリア不可
他にDON'TCUT、バチお、フューチャー・ラボあたりはクリア

こっちはまだ隠し曲がほとんど出ていない

これからじゃんじゃんやっていこうか





すでにコメントは削除済み

えー、
反骨勇者冒険記Part14にて心ない発言をされた方がいたようです。

ま、所詮は大衆向けのサイトですから
いろんな人が来るわけですよ。
それもニコニコ動画とあればなおさらです。

そりゃ動画に対する批判や文句なら受け止めますよ。
多くの人に見てもらいたいのもやまやまですが、
再生数が伸びないとかコメントないとか、そんなの見ればわかります。
その原因はわたしにあるのでしょう。



けれど誹謗中傷は別だと思います。



見た瞬間、アップロード者であるわたしは多大なショックを受けましたが、
そのコメントをわたしとは何も関係ない視聴者が見たとき、
彼らもまた不快感を覚えると思います。

実際にわたしも他の動画で荒らしと呼ばれる行為を平気で行う
心ない利用者を何人も見て、そう思うときがあるわけですから。

今後そういったコメントが無くなればいいとは思いますが
おそらく無理でしょうね。
せめて少しでも減ればいいですね。


それにしても

自分がされたら、言われたら嫌なことを
平気で他人にする人の思考が理解できない。
GO TOP
