息抜き×本腰○



久しぶりです。
音ズレは直せないので(オイ)
愛嬌だと思ってください。
もっと短い動画ならやる気がでるんだけどね。

要塞組立てと対決してるとこでfpsの違いが大きすぎて
かなり難しいです↓↓↓





BGMあてクイズ(なんてやってたっけ?)の答えを
載せておきますね。








1曲目 ソウルキャリバーⅡ
2曲目 真・画竜点睛
3曲目 風雲!バチお先生
4曲目 ワンダーモモーイ
5曲目 3曲目と同じ
6曲目 きたさいたま2000


全問正解の賞品? んなもんあるわきゃねーですぜ
わたしの愛の鞭だったら喜んで

I'm busy.

久々におもしろいものみた、かなでです。

今日は父の誕生日なので
イトーヨーカ○ーに買い物



太鼓の達人やってきた(え
そしたら変な少年その1がすっごい速さでやってるわけよ
動きがうねうねしててきもかったね(笑)



Tシャツでも買おうかと衣料品コーナー回ってたら
変な少年その2がすっごい速さでその場で回ってるわけよ
ぐーるぐーる
49、50! 51!! ってカウントしながら
しばらくしたら
DokkanDokkanツイてる! DokkanDokkanパラダイス!
って歌い始めて
もう爆笑(笑)


ハイ。


じゃあ本題ね
最近ほんと忙しくて実況うpする暇ないんです。
撮る暇もない
わたしの動画って他の実況に比べると再生数少なくて
まーなんだかなーって感じですけど
それでも見てくださってる人がいるわけですから
そこんとこは頑張らないと、って思ってます

ちゃんと最後までやるので
今はちょっと待っててくださいな。

ほんとにほんとーに、よろしくお願いしまっす!!

すっごい発見したよ!!(いやそんなにすごくないか)

まずはこれを見てくれ。





きれいだろ……50円なんだぜ、コレ。



こいつを、どう思う?


すごく……光ってます……。




今日バイトしてたらレジん中入ってた。
やけに光ってやがるから年号を調べてみると──
──平成13年。


そんなに新しいわけでもない。
でもすっごい光ってるよ!!
どのくらいかっていうと、自分の顔が映るくらい。
そりゃあもう鏡と同じくらいですね。

で。
お次はこいつだ。


みすぼらしいな



こっちが普通の。
生憎同じくらいの年号のものが手元になくて昭和48年モノ。
確かに古い。
でも小銭って酸性水とかで磨けば綺麗になりますよね?
レモンとか使ってさ。
だけど新しいからって普通こんなに光らないでしょ???


調べたらこれは「プルーフ貨幣」といって
表面を鏡面処理したちょいと珍しいものらしい。
正確には「プロステッドプルーフ」という種類……とかまったくややこしい。
ついでに平成13年の50円玉の発行数もけっこう少なくて貴重!!

とか夢ふくらましていたら
結局価値は50円しかないことを知りorz。


とまあ今日はそんな珍しい50円玉のお話。
みなさんも「プルーフ貨幣」見つけたら教えてくださいね。

息抜きしすぎだろ



そう?

全部やるのにあといくつパートわけすればいいのかね。

音ズレ修正がかなりメンドイからどうなるかね。

仕方ないね。

人間やめなきゃならんらしい

指が痛いお、かなでです。


なぜ指が痛いかというと太鼓の達人やりすぎw
ってか

「きたさいたま2000」はムリゲー。
鬼に限ってのことですけどね。
ってか難しいですらフルコンできない

誰かいい方法教えてよ。
え? 覚えゲー?

あと単発実況のかなで&にゃいる奇々怪界Part1が再生100を超えました。
みなさんありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

GO TOP
