こまんどー。こまんどー。




長くなったのよ☆
というわけで反骨勇者ムドー討伐の旅はこれにて終わりです。
次回からは魔物掃討の旅へ向かいます。

あと近日中に奇々怪界の方も続き上げます。
……単発の予定だったのに(笑)

長らく

もう8月もおわりですね、かなでです。

反骨勇者実況遅れて申し訳ないです。
今日ムドー戦その2を撮ったので今日中にうpできるよう
がんばります。
さすがに苦戦しましたがなんとかね。

長い動画になりそうなので編集がきつそうです。
しばしお待ちくだされ~

玉、転がる

夏休み2週間未満とか、ばかなの? かなでです。

少ない休みを有意義に過ごしたいですね。
そんな中、テレビを見ていて弟が一言、
「よし、ボーリングいこう」
深夜10時、何考えてんだか。

ですが幸いウチは歩いて3分の所にボーリング場が(え
なのでさっそく行きました。(行くのかよ
弟と二人でボーリングはこれが2回目? 3回目? 覚えてません。

アベレージ50前後のわたしに勝てますかね?
そんなこんなで何とわたしは学生ということで3ゲームシューズつきで1300円という破格のコースでプレイ。
弟? あぁ、社会人はちゃんと金払わなあかんね。

で。
結果はこんな感じ↓

1ゲーム目
弟    113
わたし 101    ……(゚д゚)

悔しいっ。ってか、本当にアベレージ50なの? ばかなの?
弟、「さて、そろそろボーリングするか」とか言ってる。

2ゲーム目
弟    89
わたし 112    ……(゚∀゚)

スコアは勝ちましたけど弟、MAXは俺の方が上だと主張。
よろしい、ならば戦争だ。

3ゲーム目
弟    111
わたし 123    ……(`・ω・´)シャキーン

低レベルな戦いでごめーんねー。
ってかアベレージ本日109とか、嘘もいいとこですね。
いやでも今日は投球フォームをちゃんと意識したんです。
頭の中でまっすぐまっすぐ、逃げちゃダメだ逃げちゃダメだって。
ちなみに3ゲームでストライク5回。スペア3回。そのうちダブルが1でした。

ボーリングはいい運動になります。
みなさんも運動不足を楽しく解消してみてはいかがかね。

とりあえず疲れましたorz




ドM

筋肉痛のせいで歩くのもままならない、かなでです。


というのはですね、
最近柔道と野球を組み合わせた柔球(通称:ソフトボール)ってのをやってましてね(違
もう全然激しい運動とかしてなかったので
筋肉痛が全身に襲いかかっています。
どのぐらい襲いかかっているかと言うと……

8月も終わり。
だが照りつける太陽は休む間もなく、大地を焼く。
その熱気に耐えられず力尽きたミミズたちが、
道端に干からびた死骸となってその身を晒す。
そこへふと一匹の蟻。
冬に向けて全力で食糧確保に取り組んでいる彼らにとって、絶好の季節。
ミミズの死骸は瞬く間に蟻の団体様によって、
巣へと運ばれる……。

この上の文章の下から二行目あたりくらいですね(長い上にわかりづらい

あーくだらない文章に力使って
指が痛いのにまったく何してんだか

でも、筋肉痛って、何か気持ちいいよね。

パート6




なんかノイズがひどい
録音したときは特に大丈夫だったのになぜかなー
とにかく、今回はムドー戦その1。
いろいろ苦戦したけど、わたしは元気です。
GO TOP
