ポップンとのイベントについて

知ってる曲が

「サヨナラ・ヘヴン」と「黒髪乱れし修羅となりて」しかない件について


で、



あっちに行く曲がすべてレベル10のなんか有名ドコロばっか。
(有名かどうかは個人差ですが、作曲者を見てくださいよと。別名義がほとんどいないメインばっかじゃん)



んーポップンをまったくと言っていいほどやらないりすみには

なかなか厳しいイベント。

弐寺よりも厳しい。




ってかそろそろDDRも来そうだな。

ΔMAXマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

SSS目前

979800とかスコア出るともうがっくし。


Elemental Creation

愛は不死鳥のように

このへんがマジで(・Д・)




ひなびたの曲ACでもう全部できるようにしちゃいなよKONAMIさん。

5月のビストロ

祝kick it out復活!!

で、データは消えており、カテゴリもknitに入っていますので

見つからない人は注意。まあレベル検索すればいいんだけどね。

そして一発フルコンボ。knitでは何度やってもできなかったのに。これも進歩かね


ビストロもすべて解禁。「つぼみ」が一発エクセと意味不明。レベル9…?

なのに、にんじゃりばんばんはフルコンボできず。ふしぎなくすりも結構強い

I/O(アイオー?)やめうめうはフルコン。イブはまだ。

赤ぞぬは思ったより強い。というか、ああいう譜面は苦手です。なんか合わない。



今日はリフレクできなかったので、また暇見つけてやります。

今月はやりたいこと多すぎて時間も体力もお金も足りないです。。。

やればできる、と思いたい

ダブルインパクトのダブルインパクトをSSSフルコンボ。

去年の8月頃に解禁して、今更。

でも結局のところ、積み重ねなんだよねー

全ッ然できない曲もあるけどねーエヴァとかねー


もう一曲、ダブルインパクトのOVERHEATはマジキチ譜面だからねー




リフレクは特に。collet稼働当初

HARD埋めのためにやった曲を久しぶりにプレイしてみた。

初代の曲とかなんか懐かしい

あの頃は判定も厳しく、さらに異常なオブジェクト速度がフルコンボを遮ってきたからね。

あぁ、今でも速い曲あるけど

BPM150程度の曲が今の190~200くらいの曲と

同じオブジェクト速度だったからねぇ

初代なつかしす

思えば唯一リフレクだけ稼働当初からやり続けているなぁ

SDVXやDIVAなんかもやってたけど

離れた一番の理由ってやっぱり魅力がないんだよね

「曲」と「インターフェース」に

リフレクって無限の可能性があるんですよ。

レベル10+に並んでいる曲を見れば一目瞭然

ティタンみたいな歯抜けでコンボ数もすっくない曲でもあれだけ難しく

もちろんレドグのような物量

リントの速度、ドラキラの交互打ちとか、ハエレのわけの分からない感じとか

そろそろ限界の見えてきたjubeatに比べれば

まだまだ世界が広がるよ。

SDVX? もういいです。

1時間無料券

結果発表

何かって、1位の景品が。

1時間無料。3曲設定、すっごく早くプレイして、大体10回分くらいかな。

5位以内に見知った名前がちらほら。

みなさまお疲れ様でした。

これで心置きなくドラクエ7ができますね(違
GO TOP
