新曲……?

最近更新が不定期。

昨日、解禁された3曲をやってきた。
もちろんハウスバチで。


春遊(裏 初見フル やっぱ神曲

karma フルできなかったけど、まあレベル10ではないよね。

ゴーゴー・キッチン 2回目でフルしたけどツマンネ



以上。


今回の新曲はハズレ。ってか、なんでキッチンを復活させたのか意味不明。

白鳥の湖にしろよ……



コメレス↓

たまにはね

りすみはハンターであると同時にドンダー。
ハンターとドンダー。ほとんど一緒だね☆



今日は隠し曲が解禁と聞いて、雨の中仕事帰りにレッツエンジョイ!


黒船来航(達人
Image499.jpg
可8。連打は最高9。今回は7……。ロール>>>>ダブル
全部で6回くらいプレイして2回誤反応ガクガクブルブル

ヒカリノカナタヘ(表
Image498.jpg
可7。wiiではちっともフルコン出来なかったのに、ACでは2回目でフルコン。
120万乗らなかったm9(^Д^)プギャー

ヒカリノカナタヘ(裏
Image496.jpg
長い。曲めっさ長い。そして休みが多い! +芋連打4発。
こっちも2回目でフルコン。記録は3回目。
未プレイ者へ。曲が終わったと思っても、油断しないように!


百鬼夜行(普通
Image493.jpg
可8。120万キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やったね☆



オマケ↓
5.jpg
実はもうすぐフルコンできそうだった件。

Sweet Rainも1BAD。最悪だ……



今から青クマたんを狩ってきますwwww


あ、コメントレスないや☆ コメント待ってます♡


追記クリックで太鼓に対する真相究明↓↓↓

さいたまコースター

!?

Image478.jpgImage475.jpg



どういうことなの……

これってマジ天文学的出来事でもないか。

でもすごい。見たことない。こんなの。

今日のその他の収穫は、練習曲表可24とか、春遊連打51とか!

今日は連打が冴えてた日。






今からハリーポッター見に行ってきます。早くしなきゃ!

コメントレスはお休みでいいかな、クラウス君w 嘘です。りすみもブラウス派ですwww




こちらもよろしく!→みっくみくにしてやんよ

そんなバチで大丈夫か?

一番いいのを頼む




そんなカンジで現在絶賛スランプ中のりすみですが

今日新しいバチを2種類制作しました。

細いのと今まで通りの太さのやつ。

これで勝つる!






明日の隠し曲解禁に期待。


jubeatの唯一の収穫

SWEET ANGEL フルコン




コメレス↓

夜更かしはいけませんね

映画の「2012」見てたせいでこんな時間。
内容は正直微妙。映像はスゴイ。


太鼓久々にガチでやったけど収穫ほとんどなし。


メルト可4と蛻変表可8くらいかな。


次に詰めるのは

・タベルナ2000
・バクチ・ダンサー
・蛻変裏
・ケチャドン2000
・負け犬返上
・練習曲裏
・リッジレーサー表

とかかなぁ。



jubeatの成果が上がらなすぎてorz


明日は漫画でも買いに行きます。



コメントレス↓
GO TOP
