遠征その2

今日は

リフレクビートのスタンプカードに違う色の判子を押すため「だけ」に

三重県四日市市までドライブ。

ついでに赤福も買ってきて満足♪


異県の地でBroken(H)を2回めのフルコンボ。


日本なんてどこも変わらないかなーと思っていたらどっこい

三重県民はもう訛りが入ってて

「袋に入れますか?」のイントネーションが


 く    ます
  ろ  れ  か?
   にい


って感じ↑ 最初が高く、疑問形でも語尾が上がらない。


あと、どうも運転手さんたちがのほほんとしているみたいで

やたらノロノロ走る印象でした。

逆に静岡県民の運転は日本で二番目にクレイジーなので注意が必要ですねww



それにしても伊勢湾岸道の3車線は広くて走りやすい!

りすみの車にはオートアクセルがついていて、

ペダルを踏んでいなくても勝手に進むのですが、とても快適でした。



赤福のかき氷にすごい列。

あと、だいたいおみやげでもらう赤福って8個入りか12個入りなんですが

店頭には2個入りとか3個入りとかお一人様用も売ってました。

ま、りすみは8個全部一人で食べちゃうけどね~



疲れたので、↓の娘に膝枕してもらっておやすみします~

pic ner g (23)

色違いスタンプ

と、称号「遠征中」をゲットするために

わざわざ神奈川県まで出張ってきたでござる。

あっちはスタンプが緑色だったぞよ。(東海地方は紫)

それにしてもユビート8台は圧巻だったのじゃ。

…と、↓のロリ少女が言ってたぞ

aaa06589[1]
「こっちはユビート多くて4台? そんなことでわたしが満足するとでも思ってるの?」

有言実行

してきた↓



最後は強引にやっちゃったけどね。
でもフルコンボはフルコンボ。たぶん400回弱くらいかかったなぁ。

初代からずっと君臨し続けるボス曲を何とか……。。。


ってか1MISS 2MISS多いなw

全曲解禁

アラクネまで全部解禁しました。

その前にSnake StickをAAA+フルコンボ。




最後のレベル10+3曲。

火遊びはAAA+。最後ゲー。

黒点は93%くらい。なぜアイコンが無いのか。ま、後ほど出るかな。

物量も多いが、それよりもLO拘束が多すぎてフルコンボがきっつい。先は長い。

アラクネは初見AAA、今は95%くらい。

正直マキシさんらしい楽曲でイイ曲だけど譜面は普通。

でもツイスターの抜けが多すぎて。。。




とりあえず、あとは4/1からのイベントですね。

いやぁ、指とのコラボ最高です。ようやく解禁イベントが苦痛じゃないですw

指への移植がスゴイ。

あと、指の4月からの移植曲……Sakuraシリーズ濃厚!!楽しみだなぁ。

50日達成

長かった……


リフレク楽しすぎ!

GO TOP
