ヤバっもう8月じゃん

ぜーんぜん更新してませんでした。

とりあえず、今月は音ゲーのイベント多すぎて財布がBroken


宇宙戦争はPPまで解禁。残り3曲。(キャト、シュレ、ムラ)

トリプルジャーニーがどういう条件での解禁なのか、

未だに不明なのでこれからが不安。

宇宙戦争の楽曲は、PP以外は全+コン。

今日PP初めてやったけど、ノーツが多いだけでそこまで難しくは無さそう。

といいつつ、初見83%。ハエレやエレクリが70%台だったことを考えると相当楽。

でもAAAまでは遠いんだろうな。

今日STULTIとか花冠とか普通に89%だったし


あとユビートに入ったGOLDがまさかのレベル10で

開幕文字押しに困惑→二回目にSSSあれ?

他の版権は非常にどうでもいい。

小野隊長の「sola」が神曲。さすがです。でも今月で夜飛消えるんですよね。。。




更新が…

最近ツイッターのほうでよく喋ってるので、

ブログをあまり更新できなくてすみません。


映画の小ネタでも。

7/3と言えば、オーシャンズ13!

SDVXの曲がリフレクに移植される代わりに、なんか偉い曲を持っていかれるらしい。

でイベントはいつだ?「7/3だ」



帰ってきたよー

名古屋は遠いような近いような。

今年3回目の名古屋でした。

大須商店街へ行ってきたのですが、とっても活気のある街でした

うーん、静岡は田舎だなと感じさせる場所でした



地鶏かつ定食うまかったー

明日から

映画「アフター・アース」公開です!

見に行くぞー 明日は無理だけどナーε=\_○ノ イヤッホーゥ!

明後日は名古屋へ出張なのですよ。

朝早いので、明日の夜はさっさと寝ます。




ところでツイッターも初めて1年半。…や、アカウントとったのはそのくらい前だったんです。

それからずーっと放置してて、最近ちょこちょこ更新してます。

そちらもよければ見てねー

フォロー・フォロワーなんでもこいっ!(意味不明


ID @Kanade Risumi 名前 里澄奏

休日も終わり

朝から音ゲー。解禁作業。

っていうか、今日からリフレクビートのサマー始まるの、把握してませんでした(爆

リフレクの筐体でePASS通すまで気づきませんでした(どーん

サマーはとりあえず出来る曲すべてフルコンボしてきた。ついでにヴィルシャナも強引にフルコン。

新曲は4曲まで解禁。FINALラウンド専用曲も解禁、解禁前に初見フルコンボ。


マラソンはあと一曲。最後のあれを残すのみとなりました。


フライングキャッチの方もいよいよあと一曲。まあ気長にやります。

ストレイ・マーチはフルコンボしました。





夜は映画。と言っても家で「アンノウン」を見たのですが、

普通に楽しめる映画でした。劇場で見たかった感。

リーアム・ニーソン△。

最近見た映画だとバトルシップ。その前は…スター・ウォーズ? シンドラーのリストにも出てるね。

あと共演してた女優はナショナル・トレジャーに出てたなー


…と、見た映画に出ている俳優が、他の映画に出てなかったかなーと

探すのがまた楽しんです!

思い出せないととっても辛いんです(´;ω;`)ウッ…


GO TOP
